まえだのポケット

本物のミーハーを目指して

新宿に突如巨大な"謎の穴"出現

 

f:id:karagari_hiru:20190223002841j:plain

新宿にこんな穴というか傷ができているのご存知でしたか?

 

なんとジャンプのキャラの必殺技によってつくられたものなんですよ。

 

皆さんは、どの穴が誰によってつくられたかわかります?

 

左から孫悟空モンキー・D・ルフィー、うずまきナルトです。

わかりましたか??

ちなみに、かめはめ波、ゴムゴムの火拳銃、螺旋丸です。

 

近くでみると意外とすごいです。

 

帰宅ラッシュ時に写真撮ったので、

人が写らないように撮るのが難しかったです。

 

これは、東京メトロ丸ノ内線新宿駅 メトロプロムナードというところにあります。

なんと、2/24(日)までの展示なんですよ!

 

f:id:karagari_hiru:20190223003501p:plain

こんな号外も出てたみたいです。

 

一体、これなんなんだって思いません?

 

「 JUMP FORCE」というゲームのプロモーションなんですね!!

ce-f-jump.bn-ent.net

面白そうですねー

本体持ってたら、ぜひやってみたいですね。

 

週末はこれを見に、新宿を訪れてみては???