まえだのポケット

本物のミーハーを目指して

テンションあがります!西武渋谷

f:id:karagari_hiru:20190309190401j:plain

本日、おすすめは

西武渋谷です!!

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/

 

このエントランスが特徴的ですよね

待ち合わせしている人もよく見かけます!!

 

f:id:karagari_hiru:20190309190936j:plain
f:id:karagari_hiru:20190309191207j:plain


フロアもこんな感じで、

オシャレです!!

 

フロアごとに性格が全然違うのを、

楽しむのが趣味みたいなもんです笑

f:id:karagari_hiru:20190309191411j:plain

このフロアは、

落ち着いた大人な感じですよね

 

階が違うだけでも、

性格が変わります!!結構違います!

 

今度、百貨店に行った時には、

フロアごとの違いに注目するのが

おすすめです。面白いですよ!

 

f:id:karagari_hiru:20190309191954j:plain

写真じゃわかりづらいかもですが、

インテリアのフロアでは、

床がカーペットになってます

 

いや、こんなところにテンションがあがってしまいます…

 

服以外にも、

ロフト、無印良品、レストラン、フリーwi-fi

色々あるので、行ってみてくださいまし!!!