まえだのポケット

本物のミーハーを目指して

おすすめスポット -中目黒高架下-

f:id:karagari_hiru:20190220103918j:plain

中目黒駅の高架下めちゃくちゃお洒落じゃないですか!!

 

なんかこの街を象徴しているようなところですよね

 

約700mに渡って、

個性のある店舗がずらっと並んでいます

 

このコンセプトは"SHARE"で、

商店街の新しいカタチを目指したものなんだそうで

f:id:karagari_hiru:20190220103949j:plain

ここは蔦屋書店です

 

すごく居心地が良いです。

時間帯によっては少し混んでますけど、

それほど居やすいところなんですねー

 

写真の左上部分の模様は、蔦屋の頭文字のTですかね?

 

ここのホームページです。

3月31日でホームページ閉じちゃうそうなんではやめに見てみてください!

営業はずっとやっているので、気が向いたら行ってみてください!!

www.nakamegurokoukashita.jp

 

f:id:karagari_hiru:20190220104006j:plain

いろんなお店があるので

楽しいです

 

この高架、結構広いです

全部回ると結構疲れます…