まえだのポケット

本物のミーハーを目指して

おすすめスポット -東京ミッドタウン日比谷-

東京ミッドタウン日比谷

ここに訪れてみたことはありますか?

 

f:id:karagari_hiru:20190307221250j:plain

 

ミッドタウン日比谷に行くと

なんだか私は王侯貴族になった気分に

 

なんか、時を感じさせない

優雅な空間がそう感じさせるのかもしれません!

 

まるみを帯びた、落ち着いた色合い

 

これが、私たちに高尚さをもたらすのかもしれません

 

私はここに行くと、なんとなくですが

ながら動作をやめてしまいます

 

  歩く時は歩くことを最大限に楽しみ

みたいな感じです笑

 

でも、すごいですよね

空間の演出だけでそう感じさせてしまうのは

 

モチーフは、シアターだそうです

そう思うと、昔ながらの劇場って見えますね

 

f:id:karagari_hiru:20190307222354j:plain

この地下のアーケードは、

三信ビルディングが、モチーフみたいです

 

オシャンですな!!

 

でも、私では

とてもとても

お買い物ができそうになかったです泣